プラセンタでは水を混合していない物を純液と言う

プラセンタアイテムのうち、水を使用していないものを純液といいます。
高濃度のプラセンタアイテムをいくつかご紹介します。

ルーナスプラケアはプラセンタ原料メーカーであるLUNASが販売する馬プラセンタの純液です。
非常に濃度が高く顔などの気になる個所に集中的に使用することができます。
洗顔後に使用することでその後の化粧水を効率的に使用できるようになります。
導入液としての役割もあるのです。
最低限の保存料しか含まれていないので、冷蔵庫での保管を要します。

プレミアム馬プラセンタ美容液は北海道純馬油本舗からの美容液です。
高濃度ゆえに少々こってりとしていますが浸透力が高くさっぱりとした使い心地が特徴です。
効果が目に見えて実感でき、肌のハリの復活を手助けしてくれます。
これ一本使用すれば他の美容液は必要ないくらいの効果があります。

キコージュのプラセンタ純100は肌本来の機能を高めるプラセンタエキス配合美容液です。
肌荒れに効果があり、つけた瞬間からどんどん肌に吸収されていく付け心地が特徴です。
使用後は肌がふっくらとし潤いが保たれます。
価格が割安で一本で半年くらい使用でき、ひと月当たり3000円の価格で使用できます。

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved. 体力回復と美容効果