プラセンタを飲むタイミングは空腹時がベスト

プラセンタを飲むタイミングは吸収力の高まる空腹時がベストです。
胃を荒らす心配はありませんので、空腹時に飲んでも問題ありません。
30分程度で吸収されますので、食前に摂るのであれば30分以上前に摂るのがいいでしょう。

飲む時間帯は夜寝る前がベストであると言えます。
私たちの細胞は夜寝ている間に作られるため、それをサポートすることができます。

摂取期間は長いほど効果が発揮されます。
出来れば3か月以上続けて摂ることをお勧めいたします。

摂取量ですが少量でも効果はあります。
しかし摂取量が多いほど、高い効果を得やすいと言えます。
栄養価の高いものですので、かといって摂りすぎは栄養の過剰摂取となってしまいます。
過剰摂取はニキビやかゆみなどの症状として現れることがあります。
そのような症状が出た場合は量を調整しましょう。

他のサプリメントや薬との併用も可能です。
妊娠中や授乳中も使用することができますが、サプリメントによっては妊娠中・授乳中の使用を控えることを呼び掛けているものもあります。
心配な場合は医師に相談したり、販売元に確認を取ることが必要です。
ただし基本的には妊娠中や授乳中であっても使用することは問題ないと言えるでしょう。

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved. 体力回復と美容効果